トップページ | ルーキー小嶋 プロ初勝利☆ »

虎キチ子復活!!!

昨年のシーズンが終わると共にあたしの虎ブログ生活もいつの間にか終了していました。

が!!!

昨日30日、今シーズンが始まりました!!!

なのに虎ファンの私、虎キチ子はパソコンに向かわず。。。

みなさん、これからはガンガン更新していきたいと思います!!!

でも、別のブログ・・・ん?今流行りのmixiをやっているもので、疎かになりかねないのですが・・・

頑張ります!!!

ので、みなさん読んでくださいね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

では、虎記事でっす。

昨日は惜しくも広島黒田に負けてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

しかし、本日は金本アニキが決めてくれました!!!

今季虎の初本塁打だぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

でも、その直後に同点とは・・・ヽ(#`Д´)ノ


しかし、3点目は赤星憲広の!!!!!

押し出し四球・・・笑

点が入って勝ち越したからいいけど、やっぱりヒットで勝ち越しがよかったな~

まぁ、勝った試合に文句はやめよう!

まだまだ始まったところだしね☆


そして、今日のヒーローインタビュー☆★☆★☆



ヒットは打たれつつも点は与えないナイスピッチングをしてくれました!!!

ジェフに関しては文句ナシ!!!

球児も最後はちょっと危なかったけど、さすが今年の守護神☆
よく守ってくれました☆




明日もJFKをフル活用で勝利だ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

|

トップページ | ルーキー小嶋 プロ初勝利☆ »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

虎キチ子さん、お久し振りです。
装いも新たに、復活おめでとうございます!
今年も元気いっぱいの記事、楽しみにしてます。
アジアシリーズまでの長い長い祭りが始まりましたね。
それでは、今年もよろしく!

投稿: さざまる | 2007年3月31日 (土) 21時46分

虎キチ子さん、
お久しぶりです!

私のこと覚えていてくれたんですね~(^^)
うれし~です!
私も覚えていたよ~(^^)
たまにブログ見ていましたからね。

新装開店で気合入れて
今シーズンも阪神応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69892/5925503

この記事へのトラックバック一覧です: 虎キチ子復活!!!:

» 能見&JFKで桜咲く! [〓さざまるの雑記〓]
広島に3-2で競り勝ち、今年初勝利を飾りました。 先発の能見は、粘りのピッチング [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 21時40分

» 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★ [ぽんたのエスティマ日記]
3月・・・今日が最後の日ですね・・・。今年の3月は長い人生生きてきて一番忙しか [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 06時21分

» #1587 しんどいながらも漸く「開幕」 [続「とっつあん通信」]
元々タイガースは「左の変則に弱い」という 伝統(?)みたいなものがあるのですが [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 11時18分

» 球春開幕〜ミ(o^ο^)o [。*°きらきら ひかる*°]
え・・タイトル出遅れてるって? 初日書きそびれたし(゜-゜;) 昨日は今シーズン初観戦&初勝利で私の球春開幕です〜[:祝:] 3月31日 京セラドーム  [:ベースボール:] 阪神3−2広島 先発は能見王子。 いつまでたっても、儚げで弱々しいイメージがぬけないのですが。 もちっと、ふてぶてしく自信持って欲しいなあ。 観ていても、なんだかハラハラどきどき[:汗:] 5回を投げて、2失点だったのにもかかわらず、、 なんか、めちゃめちゃ負けてる気分になる・・能見君がん... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 12時09分

» 4番のガチンコ一発(・∀・)先発能見&球児が締める!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神3ー2広島 Mac(MacBook Pro)修理中の為、ダーのWinを借りて、 今期、公式戦はじめての勝利記事+虎バの嵐でっせ~。 ・・・ 新井に一発を煽られてノーミン潰れずに踏ん張り、 おまちかね!兄貴金本しばいたるツーラン! 今期第1号...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 15時26分

» 阪神辛勝!一日遅れの快幕 [虎のおしゃべり堂]
 昨日の開幕戦は好機で後一本が出ず、悔しい黒星スタートとなった 阪神タイガース。今日(3月31日)も、京セラドームに広島東洋カープを 迎え撃った。  しかし先制したのは今日も広島。二回、先頭の4番・新井に阪神先発 能見が一発を浴びた。  だが三回、先頭・鳥谷がヒットで出ると、赤星がキッチリ送って一死 二塁。シーツは凡退したが、金本が広島先発・青木のストレートを叩いて 逆転ツーラン!2対1とした。  しかし直後の四回、無死一、三塁からまたも新井に、今度は犠牲 フライを打ち上...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 19時41分

トップページ | ルーキー小嶋 プロ初勝利☆ »