« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月

あれはないでしょ

ちょうど先週の今日、聖地甲子園に乗り込んできたわけですけど・・・


ホンマあれはないでしょ。。。


8時ちょうどに~♪♪雨が降った~♪♪笑




ひどいですよ。


先発下柳!!!やと思って行ったら、杉山やって、驚き!?


で、1回に阪神が先取点を取ったと思ったら、試合展開全くなし・・・



展開したと思ったら、横浜やって、8回に帰りました。。。

負けた試合のことはもう何も言いません。。。

でも!!!

昨日の試合もダメや!!!

だって、7-1で大差で勝ってたんやで??

それを逆転されるってどういうことよ??

そりぁ~、ファンも怒るわよ。

今日から地元甲子園に戻ってきてvs巨人戦。

現在2位の巨人の出ばなをくじいちゃいましょう!!!

同時に中日もコケテくれたらいいのになぁ~笑

| | コメント (2) | トラックバック (6)

中日戦は勝ち越しだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんな時間にパソコン触るなんてめちゃめちゃ珍しいです!

なぜかと言うと、只今、情報科学の授業中だからです☆笑

ホンマは真面目に授業受けんとアカンねんけど、授業内容が

「文字の入力の仕方。文字の変換の仕方。メモ帳の出し方。」など、超初心者向けの講義なんです。。。

こんな時間あったらブログ更新しちゃえ!!!って思ってログインしたわけです☆

ちなみにこの授業の座席は1番前で先生のド真ん前ですヘ( ̄ー ̄)ノ笑

昨日のボーグルソン、すごかったね~☆

好投した上、自らのバットで点を稼ぐなんて・・・

何年か前のムーアを思い出させてくれました!!!笑



天敵の中日相手に開幕カードを2勝1分で勝ち越し!
しかも、負けがない!!!

去年1勝もできなかった山本昌を打ち崩し、負け試合を拾って引き分けにして、川上憲伸をボーグルソンが打ち崩した!!!笑

気分イイですね♪♪

それで、本日阪神vs横浜戦に行って参ります!!!d(o⌒∇⌒o)b


天気予報では夜から雨って言ってるからめっちゃ心配です・・・(*´д`)
晴れてほしいです~(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)


今日の先発は下柳やと思いますが・・・大丈夫かな??


今季初勝利を地元甲子園でしてください!!!

皆さんもしっかり応援お願いします☆

では、勝利の女神は楽しんで参ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

| | コメント (2) | トラックバック (6)

ルーキー小嶋 プロ初勝利☆

小嶋くん、プロ初勝利 おめでとう!!!♡→ܫ←♡

あの2失点は悔しいけど、プロ初のあの投球は素晴らしいものでした!!!

赤星・赤松の赤々コンビが今季初盗塁を決めたし☆★☆★


今日は昨日に引き続きめ~っちゃエエ気分で見れた~(✿ฺ´∀`✿ฺ)


ヒーローインタビューでの小嶋くん、声がうわずってた( ´^ิー^ิ`)笑
でも、初のお立ち台やもん。仕方ないよ♪♪

これからもイイ試合作りをして、JFKにつないで、お立ち台に立ってあの雰囲気に慣れて下さい!!!

明日はお休み。

火曜からは古田ヤクルトと。

今年もヤクルト飲み干しちゃいましょう!!(o´ω`o)ノ

では、またね~ヾ(。´・ェ・`。)

| | コメント (2) | トラックバック (9)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »