« 中日戦は勝ち越しだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | 今更ながら »

あれはないでしょ

ちょうど先週の今日、聖地甲子園に乗り込んできたわけですけど・・・


ホンマあれはないでしょ。。。


8時ちょうどに~♪♪雨が降った~♪♪笑




ひどいですよ。


先発下柳!!!やと思って行ったら、杉山やって、驚き!?


で、1回に阪神が先取点を取ったと思ったら、試合展開全くなし・・・



展開したと思ったら、横浜やって、8回に帰りました。。。

負けた試合のことはもう何も言いません。。。

でも!!!

昨日の試合もダメや!!!

だって、7-1で大差で勝ってたんやで??

それを逆転されるってどういうことよ??

そりぁ~、ファンも怒るわよ。

今日から地元甲子園に戻ってきてvs巨人戦。

現在2位の巨人の出ばなをくじいちゃいましょう!!!

同時に中日もコケテくれたらいいのになぁ~笑

|

« 中日戦は勝ち越しだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | 今更ながら »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ほんま嫌な試合でした・・。

投稿: ぽんた | 2007年4月20日 (金) 12時25分

虎キチ子さん、こんちは。
阪神はベテランさんが多いから、スピード乗るまでに時間がかかるんですよ、きっと。
(って機関車かい・・・・)
お、応援しましょー!1

投稿: じゃん | 2007年4月24日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69892/6153238

この記事へのトラックバック一覧です: あれはないでしょ:

» 最悪岡田采配。大量点を背にボギーまさかのKO。赤星マルチ盗塁!球児扁桃腺炎で帰阪。井川が初勝利! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★岡田采配裏目で逆転負け…ボギー併殺打、交代・濱中は拙守 ★勝利投手の権利目前で…ボーグルソン突如乱れてまさかのKO ★首痛なんの!赤星が調子上向き、猛打賞&今季初マルチ盗塁 ★鬼門での“悪夢”再び…藤川が「急性へんとう腺炎」で緊急帰阪 ★井川、メジャー....... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 10時55分

» 最悪岡田采配。大量点を背にボギーまさかのKO。赤星マルチ盗塁!球児扁桃腺炎で帰阪。井川が初勝利! ["記録" room / diary mode.]
★岡田采配裏目で逆転負け…ボギー併殺打、交代・濱中は拙守 ★勝利投手の権利目前で…ボーグルソン突如乱れてまさかのKO ★首痛なんの!赤星が調子上向き、猛打賞&今季初マルチ盗塁 ★鬼門での“悪夢”再び…藤川が「急性へんとう腺炎」で緊急帰阪 ★井川、メジャー初勝利!初球ストライクで「自分のペースに」 ★【井川・独占手記】苦しい経験してきて、よかった... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 10時55分

» 阪神まさかの逆転負け★ [ぽんたのエスティマ日記]
阪神勝っていたのに~6点も差があったんよ~。 いつの間にか・・・逆転されとる! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 12時28分

» ボギー&久保田劇場、悪夢の共演 [〓さざまるの雑記〓]
7-9で中日に負けました。 前回の甲子園同様、ボギーが川上から2点タイムリーヒッ [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 15時10分

» うわはははははっ! [虎のおしゃべり堂]
 …とまぁ、愉快なのである。  4月18日、阪神vs.中日戦。初回、鳥谷がいきなりのレフト前で一塁に 立つと、赤星が送って一死二塁に。シーツの内野安打で一、三塁として 打席には金本。ここでまずはキッチリ犠牲フライを打ち上げて1点を先制 する。  この時点でツーアウトとなって、まぁ初回はとりあえず1点で終わりかな、 と思ったのも束の間、今岡がヒットでつなぎ、ハマーの左翼越え二塁打を 呼び込む。2対0となってなおも二死二、三塁。すると今度は矢野が左中間を 叩き割って4対0、二死...... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 19時01分

» 調子に乗れないタイガース [Tigers一生タテジマ主義!]
今週はすっげーモヤモヤしたものが残ったタイガースでした。。。 ドラ・うさぎとの6 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 12時37分

« 中日戦は勝ち越しだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ | 今更ながら »