« あれはないでしょ | トップページ | 行ってきましたよ、甲子園。 »

今更ながら

今週の月曜日、11日は友達と甲子園に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)

阪神vsソフトバンク戦です


甲子園着いてからバックスクリーンでスタメンの確認。


・・・

・・・

えっ( ̄△ ̄;)

何ですかexclamation & questionあのメンバーはexclamation & questionexclamation & question

1番桜井
2番関本
3番林
4番金本
5番今岡
6番鳥谷
7番藤原
8番野口
9番下柳

藤原って・・・

藤原って・・・

紀香じゃないよヾ(>ε<`◎)笑

ってか、あれはなしやろexclamation & question





ってか、あの試合捨ててました???



余りにもヒドイでしょexclamation & question


赤星はexclamation & question
藤本はexclamation & question
シーツはexclamation & question

で、12日の朝刊で知ったけど、シーツと葛城が再調整の為あたしが行った11日に1軍登録抹消・・・

マジかいっΣ(OпO)!?


な~んで~やね~ん(PД`q。)

でもね、でもね、
勝ってくれれば阪神ファンは嬉しいんだよ?


球児にお立ち台で泣け何て言わないよ?(ぇ?笑

なのに、なんですかexclamation & question


送りバントは失敗ばっかするし、無死1塁のチャンスは無駄にするし、途中出場の赤星に7回裏二死満塁で回ってきたのにあっさりアウト。

ピッチャーは7回で下柳から久保田へ、8回はウィリアムス、9回は藤川と久々のJFKぴかぴか(新しい)
やったのに・・・

まさか、まさかの球児が失点。

ソフトバンクはきっちり送りバント決めてチャンスをものにしてたね。

しかも決勝打を放ったのがムネリンこと川崎宗則☆笑

彼は打たんとアカンところでしっかり打ってくれるのよね~

それに比べて今の阪神はどないやねん

9回裏二死1,3塁で打者はまたしても赤星・・・

これまたあっさり~┐(´ω`;)┌

結果
1vs0で負けましたたらーっ(汗)

久し振りに甲子園に参上したのに、あの様子だとなかなか復活は望めないのでしょうか???

そして、忘れてましたがここのブログの更新も久し振りです電球

ミクシィの方は更新してるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

どうも、阪神が調子悪いと中継も見なくなってしまうんですよね・・・

去年のような盛り上がりを交流戦が終わってからでいいので、是非とも見せて頂きたいですねわーい(嬉しい顔)

今後の阪神に期待しましょうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

|

« あれはないでしょ | トップページ | 行ってきましたよ、甲子園。 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
なかなか厳しい戦いが続いてますねぇ。
あの試合行かれてたんですね。
バント失敗が痛かった><
頑張ってた球児も珍しく打たれてしまいましたね。
シーツ、藤本も冴えませんねぇ。
赤星は頚椎損傷で、左手痺れながらやってるらしいですが・・・。
今の内に何とか立て直して、交流戦明け、ジャイやドラにぶち当たってもらいましょう!

投稿: さざまる | 2007年6月15日 (金) 10時23分

虎キチ子さん、こんちは。
コメ&TBありがとうございました。
交流戦でイマイチ気分が盛り上がらないのは、あのユニのせいですよ。
「阪神ちゃうやん!」と思わせるあいつのせいです。
交流戦終わったら、ちゃんと阪神は帰ってきます!
ユニだけでも・・・

投稿: じゃん | 2007年6月18日 (月) 11時35分

<さざまるさん>
コメントありがとうございます!!!

バント失敗ほど情けないものはないですね・・・
球児も流石に疲れが溜まってたのでしょうか?

交流戦終了後のタイガースに期待☆ですね!!!

投稿: 虎キチ子 | 2007年6月18日 (月) 21時24分

<じゃんさん>
コメント&TBありがとうございます☆

確かにあのユニフォームはいかがなものかと思います・・・
パッと見ぃ選手がわからないですから・・・
背番号も見にくいですし・・・


早く交流戦が終わってセリーグ戦に戻ってほしいですね!!!
そしたら、タイガースも本領発揮となりますよ!!!
きっと・・・

投稿: 虎キチ子 | 2007年6月18日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69892/6790968

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

» 大勝の後は貧打・・ちょっとは上向き? [Tigers一生タテジマ主義!]
幕張決戦は1勝1分でした。 甲子園でコテンパンにやられてたから、千葉ではやり返し [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 11時31分

« あれはないでしょ | トップページ | 行ってきましたよ、甲子園。 »