« 2007年6月 | トップページ

2007年9月

行ってきましたよ、甲子園。

ど~も~、みなさんご無沙汰しておりますあせあせ

何ヶ月振りでしょうかexclamation & questionexclamation & question

ブログはかなり疎かにしてましたが、阪神に関しては疎かにはしてませんでしたexclamation ×2exclamation ×2

そこで、

昨日は甲子園に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)


今季4度目ですぴかぴか(新しい)

阪神vs中日。



スタメン

1番:鳥谷
2番:赤星
3番:シーツ
4番:金本
5番:濱中
6番:葛城
7番:矢野
8番:藤本
9番:福原



んー、スタメンは良い感じねわーい(嬉しい顔)



でも、結果は負け…たらーっ(汗)


アホみたいな試合でしたぷっくっくな顔



代打で出た藤原。


バント失敗…


この人どうにかならんかなたらーっ(汗)

なんで桜井使わんかったんやexclamation & question



1死満塁が2回もあったのに両方共1点も入らんかったげっそり




せっかくワッショイコール10分くらい言い続けてたのにあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ声嗄らしながら応援したのにあせあせ(飛び散る汗)

ストレス発散になったけどあせあせ



0点て…涙




今季のあたしの勝率・・・

1勝3敗。。。

なんででしょうげっそり

軽くヘコみますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

巨人は勝ってしまったから阪神は2位転落バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日からは首位決戦exclamation ×2


ここまできたら是が非でも優勝して頂きたいですぴかぴか(新しい)

でも、やっぱり甲子園は素晴らしいですね~るんるんるんるん

特にライトスタンドexclamation ×2exclamation ×2

楽しすぎますウッシッシ

みなさん、こんなところでへこたれる阪神ではありませんexclamation ×2exclamation ×2

今日からの首位決戦。

声を嗄らして応援しましょうexclamation ×2exclamation ×2

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ